So-net無料ブログ作成
検索選択

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ23 ワープスピード

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ23 「ワープスピード」の
攻略をしていきます。

この辺りから徐々に難易度が上がって行きます。
ぬかるみが相変わらず歯がゆいです。

このステージのノームの帽子は
普通に進行していけば
場所はわかると思います。

問題はジャンプのタイミングです。

さて、Sランクの取得に必要な
ノームの帽子の入手方法です。

bandicam 2014-06-26 02-10-12-818.jpg

3つめのチェックポイントを
通過してしばらくすると
確認できると思います。





bandicam 2014-06-26 02-11-09-320.jpg

ワープ後すぐに
ノームの帽子があるので
ジャンプを調節します。

bandicam 2014-06-26 02-11-15-525.jpg

ジャンプしながらワープを
うまく使うとノームの帽子が取得できます。

うまくいかない場合は
上の画像からジャンプの位置を参考に
してみてください。

サブクエストは慣れあるのみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます