So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterを退会するやり方

Twitterとはコミュニケーションだけでなく情報収集のツールとしても利用できる
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のことです。





今回はTwitterを退会するやり方を紹介します。

何らかの事情でTwitterのアカウントを削除したい場合は以下の方法で
退会することができます。

bandicam 2013-08-28 21-50-39-513.jpg

bandicam 2013-08-28 21-51-28-623.jpg

「@ユーザー名を削除」をクリックします。

その後パスワードを入力し「退会をする」をクリックします。

「アカウントは退会処理されました」と表示され、退会が完了します。


なお、退会して30日以内ならばアカウントを復活させることができます。

退会をした後で再び同じアカウントを利用したい場合は
通常通りログインすることでアカウントを復活させることができます。

しかし、退会から30日が経過すると
アカウントが完全に消滅し二度と利用することができません。





関連記事








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます